アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< December 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり134

2007.12.30 Sunday


”自らの力で勝利を勝ち取れ!”

背番号21岩田 稔投手
4試合 0勝 1敗 0S 防御率5.40
完投0 投球回13 1/3 奪三振6 自責点8


若虎達が正月返上で自主トレを決行します。
この男も正月返上で投げ込みを続け、1月中旬から昨年に引き続き、茨城であのヤンキースの井川君と自主トレに励むそうです(^-^)/
今夜の猛虎かく勝てりは、希望枠で入団し、来季が3年目の岩田 稔投手です(^-^)/


今季惜しくもプロ入り初勝利を逃した岩田君!シーズン終了後から元気な彼の成長ぶりが、風の便りで届いてきてましたね(^-^)/
フェニックスリーグでは新球シュートを習得して、好投を魅せてくれました!
2年目のシーズンを終えた岩田君は早くも08年に向けて猛アピールを開始してくれてます。

彼の課題は制球難でしたが、そんな姿はまったく微塵も感じられなかったとか!湘南打線を相手に、最速146キロの速球を低く投げ込み、得意のスライダーが冴え、そして何より新球のマスターに手ごたえめつかんだそうな。抜群の制球で空を切らせたピッチングは、間違いなく来季ブレークの予感です(^O^)/
今季は3試合に先発しましたが、プロ初勝利に届かず、8月5日の黒田投手と投げ合った広島戦で打ち込まれて降板。以降一軍のマウンドに戻ることはありませんでした。

秋季キャンプでも岡田はんの評価はうなぎ昇り!
とにかく今季の先発陣でフル稼働した左腕は髭武者下柳だけだけに、来季は、岡田はんも横一線で競わせる方針を示しています。
3年目の岩田君がマウンドで吠える日は近いと信じたいですね!

お久しぶりですヤンキース井川様o(^-^)o
岩田君を茨城自主トレでしっかり鍛えてくれなはれo(^-^)o貴殿のようにしっかり走り込んで強靭な下半身を作り上げれば、更に投球に安定感が増して、球威あるストレートでバッタバッタと三振の山を築いてくれることでしょう(^-^)/

岩田君の画像はまだ未入手のため井川様お久しぶりの登場お許しくださいm(_ _)m

画像:井川 慶投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:06年9月3日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other