アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(・.・;)1敗

2014.03.29 Saturday




■2014/3/28 試合結果

対巨人 1回戦 東京ドーム

神|004 000 000|4
巨|003 162 00x|12

勝:菅野1勝0敗0S
敗:能見0勝1敗0S
HR:坂本ソロ1号、片岡スリーラン1号、ロペス ソロ1号、アンダーソン ソロ1号
阪神:能見 - 鶴 - 金田 - 二神
巨人:菅野 - 笠原 - 高木京

3/29の予告先発
神:メッセンジャー
巨:杉内 俊哉
─────────
“貫録負けの開幕試合”

和田猛虎2014年の開幕戦は貫録負けに終わりました(#^.^#)
能見君も緊張していましたか〜いきなりの東京ドームはめちゃくちゃ
緊張していたような気がいたします。
しかしながら、はじめまして4番ゴメス君を据えた新猛虎打線が序盤の
三回表、巨人先発菅野投手
に襲いかかりました(#^.^#)
エラーで出塁の清水君を3塁へ進めると、2番大和君が先制タイムリー!
続く3番西岡君が歩いてチャンスを広げると、4番ゴメス君が早速仕事を
してくれました(#^.^#)
レフト線への2点タイムリーツーベース!さらに5番マートン君も左中間を
破り一挙4点のビッグイニング!
しかしこの日は不用意な初球が多かったですね〜能見君がまさかの大乱調・・
直後の三回裏に1点差まで迫られると、その後も失点を重ね五回途中
10安打10失点で降板。
開幕戦は4対12で大敗を喫してしまいました。

本年もアナフレ目線と題して素人の戯言にお付き合いください。

アナフレ目線です★
やはり東京ドームは不用意な一球が怖いものです。能見君も集中力を
欠いたあとの一発!鶴君もしかりでしたね。
大敗でありましたが、良かった点があります。なんだかんだと西岡君を
除いた実績あるベテランがヒットを打ったことでしょう。ゴメス君はいきなり
初打点でホットしたかな〜結構強面なわりには、真面目そうな雰囲気を
もった打者でないですか(#^.^#)
本日お会いできることを楽しみにしています。オープン戦欠場が多かった
鳥谷君もなんだかんだと2安打はさすがですね。そして新井サンは出場機会が
無は寂しい限り!この屈辱はバットで返すしかありません(#^.^#)
猛虎の若手は緊張していましたね〜今成君しかり、清水君しかり


画像は先制タイムリーと結果を出した大和君でございます(#^.^#)


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:大和外野手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2014年03月15日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other