アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< February 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

猛虎春季キャンプリポート2016

2016.02.08 Monday




“ヒートアップが面白い”

実戦を想定したシート打撃が行われ、快打を披露した男がいました。

そっか〜もう28歳になるのですね〜
好調の岩貞君から強振して左前へ。昨秋キャンプから金本監督に指示された強振を鮮やかに実践しています。昨季までの当てるだけのひ弱な打撃は消え、上本君、西岡君との二塁の定位置争いがヒートアップする予感です。
第1クールのフリー打撃でも柵越えを連発。左翼への連発、バックスクリーンにも放った。この日、実戦に即した打席でも快音を発し、本人も手応えをつかんだようです。
体重も3キロ増加したようですが、画面から見ても全然そんな感じはしませんけどね〜
ところでやはりセカンドなのかな〜大和君は・・・・センターでいいと思うけどな〜





参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:大和外野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2014年03月15日

 
場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other