アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< February 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

猛虎春季キャンプリポート2016

2016.02.26 Friday




“ベテランはまずまず”

日ハムさんとの練習試合でベテランはまずまずの仕上がりを見せてくれました。

先発ローテーション入りが確実なガンちゃん岩田君と能見君の両左腕が日本ハムとの練習試合で対外試合に初登板しました。

先発した岩田君は3回を3安打1失点。習得中のチェンジアップも試し多様で手応えも十分だったとか。
能見君は2番手で2回を1安打無失点。試合勘をどんどん上げていくことを重視していました。
さて野手陣ですが、助っ人のヘイグ君は脇腹痛で離脱。
どうも怪我に弱い選手は使い物になるかどうか・・・不安ですね〜
それにひきかえ鳥谷君は、自身初実戦は3番・遊撃で先発し、第1打席でいきなり中前打をマーク。鋭い当たりが出て仕上がりは順調でございます。
今キャンプでは金本監督から直接打撃指導も受けている野手主将。
長打力ある3番打者に向けて変革は始まっています!
画像はチェンジアップが楽しみなガンちゃんです。

参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:岩田 稔投手



撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2015年03月31日

 
場所:明治神宮球場



Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other