アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!28勝29敗3分け

2016.06.08 Wednesday


■2016/6/7 試合結果

対ロッテ 1回戦 QVCマリン

神 | 0 0 0 0 0 0 1 0 0 | 1
ロ | 0 1 0 0 0 1 0 0 x | 2

勝:石川6勝2敗0S
S:西野3勝3敗13S
敗:能見3勝5敗0S
HR:ナバーロ ソロ4号
阪神:能見 - 安藤 - 守屋
ロッテ:石川 - 益田 - 内 - 西野

6/8の予告先発
神:青柳 晃洋
ロ:関谷 亮太
───────────

“打線を繋げよう猛虎“

打てなければ・・・点が取れなければ勝てない!
いくら投手陣が頑張ってくれてもな


先発の能見君は毎回走者を背負う苦しいピッチングを強いられますが、粘り強く投げて6回を8安打2失点、先発の役目は果たし降板します。
その能見君を援護できなかった猛虎打線は7回表にようやく反撃!
先頭の8番陽川君が内野安打で出塁すると、走者が横田君に入れ替わり、二死から2番代打西岡君のヒットで1・3塁!このチャンスで3番福留様がレフト前タイムリーでやっと1点を返します!
しかし終盤はマリーンズの継投に交わされ、1対2でゲームセット。10安打を放ちながらあと1本が出ず、カード初戦を落とし連敗となりました。

アナフレ目線です
3月★☆☆☆★△
4月★☆☆☆★☆☆★★☆☆★★★☆★☆★☆★★△☆★
5月☆★☆☆☆★★★☆★△★☆☆★☆★☆★★☆☆★
交流戦★☆☆★☆★★
いや〜MVP原グッチのホームラン性の当たりが欲しかったですね〜あれがファールでなければ試合の流れがガラッと変わっていたかもしれません。
また交流戦は審判も変わるのでストライクゾーンも微妙な変化があるのかな〜お怒りモードゴメちんのリフレッシュにも期待しましょう。
代打西岡君は完全復調かな〜ピンチランナーが出ていなかったので大丈夫でしょう。
しかしなんだね〜若虎達はバントイップスになっていますよ
気がついてあげないと監督さま!いやいや片岡コーチさまですか?
10安打で1得点はないよな〜切り替えです。
3月★☆☆☆★△
4月★☆☆☆★☆☆★★☆☆★★★☆★☆★☆★★△☆★
5月☆★☆☆☆★★★☆★△★☆☆★☆★☆★★☆☆★
交流戦★☆☆★☆★★

美女でも見ながらリラックスしよう猛虎ナイン!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:タイガースガールズ



撮影:アナフレ猛虎会『うぽって☆』


撮影日:2016年03月12日


場所: 阪神甲子園球場


Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other