アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!32勝38敗3分け

2016.06.26 Sunday




■2016/6/25 試合結果

対広島 11回戦 マツダスタジアム

神 | 0 0 0 0 0 0 2 0 0 | 2
広 | 0 0 3 0 1 0 0 0 x | 4

勝:岡田1勝2敗0S
S:中崎1勝3敗15S
敗:能見4勝6敗0S
HR:中谷ツーラン1号
阪神:能見 - 榎田 - マテオ - 安藤
広島:岡田 - ヘーゲンズ - ジャクソン - 中崎

6/26の予告先発
神:岩貞 祐太
広:戸田 隆矢

──────────
“おめでとう2000本安打“

記念すべき大記録が出たが、首位のチームに歯が立たない歯がゆさかな〜
5位に低迷の猛虎の浮上はあり得るか!

連敗を避けたい猛虎は必勝を期して能見君がマウンドに上がりましたが、カー
プ打線の粘り強い打撃と積極果敢な走塁でリズムに乗れず苦しい投球になりました。
3回には無死から三者連続四球で満塁とされタイムリーヒットなどで3失点、
5回には二死からの連打で1失点と計4点を失い5回でマウンドを降ります。猛虎打線はカープ先発のルーキーを攻めあぐねて6回まで無得点でしたが、7回にはヒットで出塁した北條を一塁に置いて中谷君がプロ入り第1号となるツーランホームランをレフトポール際に放って2点返します。
その後リリーフ陣が踏ん張り6回以降得点を許しませんでしたがそのまま2対4で敗れました。

アナフレ目線です
3月★☆☆☆★△
4月★☆☆☆★☆☆★★☆☆★★★☆★☆★☆★★△☆★
5月☆★☆☆☆★★★☆★△★☆☆★☆★☆★★☆☆★
交流戦★☆☆★☆★★★★★☆★☆★☆★★☆
6月★★
6回に留ちんがこの試合2本目の安打を放ち日米通算2000本安打を達成しました!大記録ですね〜ですが試合は一歩届かず。
未来の大砲中谷君の遅すぎるけど一発も出ました。
あとは主砲が目覚めるだけかな。
交流戦明けもカード負け越しスタートはきついけど球宴までにとにかく借金を減らすんだ猛虎!
3月★☆☆☆★△
4月★☆☆☆★☆☆★★☆☆★★★☆★☆★☆★★△☆★
5月☆★☆☆☆★★★☆★△★☆☆★☆★☆★★☆☆★
交流戦★☆☆★☆★★★★★☆★☆★☆★★☆
6月★★



画像はもちろん感謝でいっぱいの留ちんでした。


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:福留 孝介外野手



撮影:アナフレ猛虎会『うぽって☆』


撮影日:2016年03月26日


場所: 京セラドーム大阪


Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other