アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり1585

2018.07.15 Sunday


“後半戦に期待する”


<マイナビオールスターゲーム2018:全セ1−5全パ>
◇第2戦◇14日◇リブワーク藤崎台


岩貞君が地元熊本で一球入魂!
両チーム無得点の4回から登板の岩貞君は、1死一、二塁のピンチをしのいだが、5回につかまりました。3連打で一挙2点を奪われた内容。
熊本の方の前で思い切って投げられて幸せでしたと気持ちを語った岩貞君。
リブワーク藤崎台で登板するのは、熊本・必由館時代以来、9年ぶりだったそうな。
監督推薦で16年以来、2年ぶりの球宴出場を決めた際にも、高校3年の夏、最後に負けた悔しい思い出の強い球場での登板。
成長した姿というか、堂々と思い切って投げたいと気合を込めていたが、2回2失点の内容にも、それでも凱旋登板で全力投球を見せてくれましたね。
16年に熊本地震が発生し、昨季から1勝につき10万円、1奪三振につき軟式球1ダースの寄付活動を行っているそうです。

今年の夏は、投げて地元に恩返し!後半戦も頑張れ岩貞!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:岩貞 祐太投手



撮影:アナフレ猛虎会『うぽって!!☆』


撮影日:2018年03月17日


場所:ナゴヤドーム




Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other