アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!(^^)!25勝30敗1分

2011.07.02 Saturday


■2011/7/1 試合結果
対横浜 6回戦 倉敷

横|000 001 000|1
神|101 221 03x|10

勝:岩田5勝5敗0S
敗:山本2勝10敗0S
HR:新井貴ソロ6号、上本ツーラン1号
横浜:山本 - 真田 - 篠原 - 藤江 - 大原慎
阪神:岩田 - 久保田
────────────
“気を引き締めて連勝を”
猛虎通算4000勝は17安打二桁得点!久しぶりに猛虎打線が爆発した!(^^)!
年に一回岡山で猛虎が戦う雨が落ちる倉敷の地で臨んだ横浜との3連戦初戦!
虎の先発は自身3連勝中のガンちゃん岩田君です!
対するベイスターズは山本投手の両左腕で今日の試合は幕を開けました!
雨の影響を微塵も感じさせない、素晴らしいガンちゃん岩田君の立ち上がりです。
猛虎打線は初回からヒットとデッドボールで二死満塁と攻め立てると、
名人賢太郎君の打席でまたもデッドボールとなり、押し出しで先制点を奪います。
猛虎打線は3回に、いや〜久しぶりですね〜新井サンの約100打席ぶりとなる
ホームランが飛び出すと、4回には一匹狼平野君キャプテン鳥谷君の連続
タイムリーヒットを放ち点差を広げます。!その後、ファミリーマートン君もこの日
猛打賞となる2点タイムリーヒット等もあり、締めは上本君のプロ入り初の一発となる

ツーランホームラン!今季最多のチーム17安打で10得点を奪う猛攻!先発の
ガンちゃん岩田君は8回をわずか1安打に抑える最高のピッチングで最後は
久保田君に繋ぎゲームセット。

アナフレ目線です☆☆☆
ある意味尾花監督は、本日の試合は負け覚悟の試合だったでしょう。甲子園に
かえってからの2試合が勝負です。猛打賞となったナイン、久しぶりのホームランの
新井サン!打てて当たり前でしょう〜あのような甘いボールがくれば!ただですね、
連続タイムリーを放った平野君や鳥谷君は亡きスコアラーに捧げるヒットでした。
今日は絶対に打線が打たねばならなかった試合です。ナイスバッティング!☆☆☆

本日のお立ち台&画像はガンちゃん岩田君です。今日はスライダーの切れが抜群
でしたね〜ナイスピッチング!四球が多かったところは反省の弁。ドンマイです!(^^)!

明日からの甲子園決戦は侮れませんからね〜打線爆発に気を抜くことなかれ!



参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:岩田 稔投手

アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』

撮影日:2011年05月05日

場所:東京ドーム


Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other