アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!(^^)!26勝18敗2分け

2013.05.24 Friday







■2013/5/23 試合結果

対ロッテ 2回戦 QVCマリン

神|104 000 200|7
ロ|001 000 000|1

勝:メッセンジャー6勝1敗0S
敗:唐川2勝3敗0S
阪神:メッセンジャー - 加藤 - 安藤
ロッテ:唐川 - 上野 - 南
──────────
“引きずらない打線の強さ”

先日の5時間に及ぶ戦いの疲れが残るマリンスタジアムの試合は、
猛虎打線が千葉の浜風のように嫌なムードを吹き飛ばしてくれました。
そしてマリーンズ打線を1点に抑えたメッセ君他投手陣もあっぱれ!
やはり打線の援護を無駄にしない力投はいい試合になりますね。

先手を取ったのは猛虎打線でした!一回2死二塁からマートン君が
先制の中前適時打!
三回にも絶好調マートン君の右中間への適時二塁打と良太新井君の
左越え3点適時二塁打で4点を追加した猛虎
七回にも、ロッテ守備の乱れもあって2点を加えた猛虎がマリーンズを
圧倒!(^^)!
先発のメッセンジャー君はリーグトップの6勝目を挙げました!

アナフレ目線です
【交流戦】★★★☆☆★△☆
【5月戦績】★☆☆★☆☆☆☆☆☆
猛虎打線が好調ですね〜なんて褒めると次の日が怖いですが(#^.^#)
初回からこの日も素晴らしい先制点を奪いました。大量援護をもらった
メッセ君は初回からいきなり満塁のピンチを迎えるなど、毎回ランナーを
背負い球数も四回で100球を超える苦しい展開でしたが、なんとか1失点で
切り抜けるところが素晴らしい!
そんな我慢の投球を続けるメッセに打線がさらに援護します。
七回、相手のエラーに乗じて西岡君が好走塁で1点!今成君にも嬉しい
タイムリーが出てさらに1点を追加しダメ押し!
その後は加藤君と安藤君のいぶし銀コンビが抑えて7対1で完勝です!(^^)!
【4月戦績】☆★★☆★★☆★☆△☆☆★☆★★☆☆☆☆★☆★☆★☆★


画像は4安打猛打賞のぼちぼちでんな〜マートン君でございます!(^^)!
これで早くも11回目の猛打賞は誰も君を止めることができませんネ(#^.^#)



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:マット・マートン外野手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年05月06日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other