アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり940

2014.03.26 Wednesday






“楽をして点をとるな”

開幕投手を宣言したと思いきや、何々?1番鳥谷君で、3番西岡君で行くぞ〜
なんて宣言した和田監督様貧打線を何とか盛り立てたいという気持ちも
わからないではありませんが、どうも勘違いされてないでしょうか・・・・
楽して点をとりたいかな?
私としましては、毎回のように1点をじわりじわりと獲っていく泥臭い打線で
勝って欲しいですね。終わってみれば毎回得点の9得点というような打線が
好きでございます。
つまり上位打線でも下位打線でも得点力のあるチームですね!
2005年の優勝は、そうやってカードを連続勝ち越していきました。
でないと何のために高代コーチを三塁に招いたのか???
走力を生かして一つでも多くの進塁を狙い、小刻みに点を獲るための
三塁コーチじゃないですか!どうも言っていることとやっていることに矛盾を
感じてしまうのですよ(#^.^#)
人の事は言えませんが。
そうそう、ルーキーの梅野君の開幕一軍入りが決定いたしました。
彼は捕手であるけどマスクは藤井君や鶴岡君又は清水君に被らせて、
監督にとっては打撃センスが魅力なので代打要員なのですかね?
これも随分余裕のある采配とも思えますが・・・・
ともあれ思い切った梅野君のバッティングを東京ドームでお目に
かかれるかな〜楽しみです!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:梅野 隆太郎捕手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2014年03月15日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other