アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり2152

2021.09.07 Tuesday




“巨人戦に思う“

2勝1分けに終わった首位攻防戦!サヨナラホームランも良かったですが、引き分けに終わった3戦目が一番良かったと感じました。
執念のドローに持ち込んだ試合は、序盤に0−6と一方的な展開でしたが、6回に反転攻勢。原口君、ロハス君の適時打などで4点をもぎ取ると、7
回にはベテラン糸井君の適時二塁打などで2得点を挙げました。6点差を
追いつく反発力に矢野監督も勝ちに等しいような引き分けと評価。
何がいいかと言えば、内野ゴロでも得点を重ねる試合ができたことでしょう。長打はほとんどなく、巨人の野手陣が甲子園の雰囲気に呑まれて、ビクビクしながら守っていましたね。これこそ本当の強さじゃないかな〜
その応援を背に中継ぎ陣が完璧に抑えました。
この試合を忘れるな〜猛虎ナイン!
画像は頼もしき投球が戻って来ました岩崎君です。


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:岩崎 優投手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2021年06月29日


場所:阪神甲子園球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other