アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

日本一奪還に向けてNo36

2005.11.28 Monday

2005年11月28日 23時20分

本日は続々と主力選手が契約に訪れたようです!藤川投手・浅井選手・関本選手・杉山投手・鳥谷選手・筒井投手らの契約更改が行われました。藤川投手は、交渉が長引き保留。浅井選手は、「一番左の数字が上がった」ということで、一発でサイン。続く関本選手は、1時間半の長丁場の末、「保留」。関本選手は、球団から年俸減と提示され、「予想外。左投手の時の代打として出場した今季の自分の状況をもっと考慮して欲しい」とコメントしました。球団との契約交渉もプロ野球選手としての大切な仕事です!納得してスッキリ来季にのぞんで欲しいですなo(^-^)o


さて本日はダーウィン投手です!倉敷マスカットスタジアムで行われていた阪神の04年秋季キャンプに、10月29日から入団テストを受けるために参加。MAX147キロの直球と制球の良い変化球を披露して合格しました。変化球は、フォーシーム、ツーシーム、2種類のチェンジアップ、スライダーを投げます。2000年にブルージェイズでメジャーデビュー。オリオールズなどに所属し、大リーグでの通算成績は56試合に登板して1勝0敗、、防御率6.85。04年のシーズンは3Aで3勝4敗24セーブ、防御率4.59の成績を残しています。今シーズンの成績です
4試合 0勝 1敗 0S 防御率5.91完投0 投球回10 2/3 奪三振12 自責点7
帰国を前に彼のメッセージが公式サイトに紹介されてましたね!
■ダーウィン選手
たくさんのことを教わって、覚えるたり学ぶ中で大きな前進がありました。先発、中継ぎ、抑えの役割を1シーズンでいろいろやることは初めてだったが、コーチに指示をもらって新しい発見も多かったです。タイガースが好きだし、チームのみんなも好きだから、できれば来年もやりたいです■
球団側も非常にチームに溶けこみ、野球に取り組む姿勢の評価も高く、来季の残留を決定しております(^_^)vテスト生から魔球を武器にやってきた好青年助っ人の来季の活躍が本当に楽しみですね(^o^)/
☆頑張れ阪神タイガース☆


コメント(4)

2005/12/01 08:08 ☆頑張れ阪神タイガース☆

まゆみまゆみ殿!健太郎の代理人を推薦します(*^^)v

2005/11/30 21:16 まゆみまゆみ

ケン様はヒット68本打っても減俸。秀太はノーヒットで現状維持。腑に落ちないです!
ダーウィンはツバを吐くので阪神で唯一嫌いです( ̄^ ̄)


2005/11/29 09:11 ☆頑張れ阪神タイガース☆

かじかずさん!日本の野球選手は給料が安すぎますととある人が言ってました(*^_^*)いずれにしてもファンを感動させるプレーを期待したいですね!


2005/11/28 23:27 かじかず

どこまで揉めるんやろう?私より30倍の給料取ってもプロはわがままですな。

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other