アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< January 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

さらばチョロQ赤松

2008.01.07 Monday


”新天地で頑張れ”

本日冷たい雨がパラつく甲子園の新室内練習場・会議室で行われた球団職員による年賀式に、なんとヤンキース・井川 慶投手が飛び入り参加しましたo(^-^)oさらに室内練習場で自主トレ中の矢野はんやお杉、伊代野君、渡辺君らを激励して甲子園をあとにしたとかo(^-^)o
やっぱり今でもソバにいてもらいたいと慕う人は『古女房』矢野はんらしく、日米で違う配球の事など色々アドバイスを受けていたとかとか。今季こそメジャーではじけてもらいたいですね!

さてさてもう一つのニュースは、広島カープが新井選手の人的補償に阪神のチョロQ赤松君を指名!「人的補償」というのがまた特異な響きですが、両球団から正式に発表されました。
阪神が作成した獲得可能リストの中にチョロQの名前があったんですね〜ブラウン監督直々の意向だとか。
昨年に虎ゴジラ喜田君の潜在能力をオープン戦で見抜いて引き抜いた名将の目にチョロQがどう映ったか(^-^)/FAの補償は金銭のみか金銭プラス選手1人が選べるそうですが、広島は当初から人的補償を求める方針を決めていたんですね。

昨年末に結婚をして虎風荘を出て新生活をはじめたと思いきや、新たな天地へと一挙に飛び立つような心境でしょうね!

しかしながら、光栄じゃないですか!ジャパンの四番と入れ替わりで行く彼の背中にカープファンの声援は決して温かいものではないかもしれませんねo(^-^)o

生まれつきの脚力の強さは天性だと言われています。12球団中最も厳しい練習を誇る赤ヘル軍団に揉まれることも、彼にとってはいい試練かもしれません!

なんといってもあの鉄人兄貴金本や、真の天才前田選手などの名選手を輩出した名門チームなんですから。

来季は赤ヘルのチョロQ赤松君に引っかき回されそうな広島戦になりそうですが、これこそ勝負の世界の面白さo(^-^)oプロ野球ファンにとっては堪らないんです!
頑張れ赤松!来季は盗塁王を狙え(^O^)/

参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:赤松 真人外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月17日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other