アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< January 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり147

2008.01.18 Friday


”自身の殻を打ち破り、大変身の予感”

背番号3関本健太郎改め→賢太郎内野手

131試合 率.243 25打点 7本
打数358 安打87 四死球44 盗塁0

昨年の年末から、自分の殻を破って大変身をしている男にメディアの熱い視線が注がれる!!
今夜の猛虎かく勝てりは、斬り込み隊長関本賢太郎内野手ですo(^-^)o

昨年末からの彼の変身ぶりには驚かされますね〜o(^-^)o

まずは健太郎から「賢」太郎への登録変更!
理由は、賢く堅実なプレーができるようにしたいと笑顔で明かした賢太郎君!昨年は131試合に出場して打率2割4分3厘、7本塁打、25打点と本当に苦しんだシーズンでした。

今季はオリックスから二塁と外野を守れる平野選手も加入して、定位置死守へ向上心のあらわれでしょう!

賢太郎君の特筆すべき点は、兼ねてから自分は藤本さんのような華麗な守備はできないからと謙遜しながらも、昨年の8月1日、二塁手としての連続守備機会無失策記録を714とし、それまでのセ・リーグ記録であった立浪選手の712を更新。最終的に804まで伸ばした記録は素晴らしいの一言!読んで字のごとく、当たり前のプレーを堅実にこなす事こそプロ野球選手の誇りではないでしょうか。

新年の自主トレには、髭武者顔負けの格闘技を取り入れる等々、今季は斬り込みから秒殺隊長に変身するかもしれまへんo(^-^)o

この男と言えばこのお方!
アナフレ猛虎会『応援団長☆』よりコメントを頂戴いたしました。↓↓↓
ちはo(^-^)o
はーろー)^o^( もうすぐキャンプですね!ちなみに私は今回、12日〜16日に視察に参ります。先日、9枚目の関本ユニを刺繍注文しました。背番号変えたり名前変えたり、落ち着かないのはまだ『中途半端な選手』だからですよね。早く『23番・関本賢太郎』が定着して、全国区になって欲しいものです。そして引退するときも『3番・関本賢太郎』でいて欲しいです。今期は平野選手の参戦あり、サードが新井選手になるなら、賢ちゃんピーンチ!って状態ですが、北の大地よりラブラブビーム送り続けます!↑↑↑

有難うごさいますm(_ _)m

そして猛虎キャンプリポートを楽しみにお待ちしておりますですo(^-^)o

リポーター:アナフレ猛虎会『応援団長☆』

画像:関本 賢太郎内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年7月16日

場所:阪神甲子園球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other