アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< July 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり825

2013.07.02 Tuesday






“球宴監督推薦決定”

オールスター監督推薦で新井サン・藤井君・能見君・藤浪君ら4名が
選出されました!(^^)!
やはりチームの成績がいいと、救援出場者も増えます。
これを受け、4選手の会見の模様が公式サイトに掲載されていましたが、
思わず笑ってしまったのが、4人の凸凹画像でした(#^.^#)

そうか〜なんと新井サンは5年ぶりなのですね〜そしてオールスターの
メンバーの中でも年長者になります。
オールスターの成績は、過去12打数6安打 ホームラン2本と非常にいい
成績が残っています。今年はホームランだけを狙ってスイングしたいと
抱負を語ってくれています。

嬉しいね〜男前藤井君はプロ15年目の初選出となりました(#^.^#)
捕手としてセ・リーグエース級の投手の球筋をしっかり覚えてきてほしい
ものです!

そして我らがエース能見君は去年が初選出で今年で2回目だと思いますが、
去年は2イニングノーヒット無失点で敢闘賞を受賞しました。
能見君は昨年のオールスターがきっかけになって、シーズン後半の良い
ピッチングに繋がったようにも見えました。

最後にゴールデンルーキー藤浪君です!何から何まで初体験の藤浪君は
、セ・リーグの先輩投手から学ぶことを楽しみにしているそうです!
同じ高校卒業卒ルーキーとして大谷選手も選ばれていますので、二人の
対決は見逃せません!対戦したいバッターは、高校の先輩の中田さんとの
対戦が楽しみと語ってくれました。

画像は嬉しい球宴初出場!
男前藤井君でした(#^.^#)


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:藤井 彰人捕手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年06月01日


場所:京セラドーム大阪

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other