アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< July 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり831

2013.07.22 Monday





“ライバル争いも楽しみだ”

球宴の最中、後半戦に向けての猛虎ナインの風の便りが届いた。
日が傾き始めた午後4時過ぎ、後半戦へのスタートを切った男。気温30度と
蒸し暑い聖地で体を動かすナインの中で、ひと際気合に満ちあふれたのが、
大和君です。
痛めた右手中指を気にせず、フリー打撃を再開!

16日の巨人戦で犠打を試みた際に右手中指をバットとボールで挟み、途中交代。
翌17日の前半最終戦の出番はなかった。そして、2日間のオフを経たこの日。
保護カバーを施した患部の状態が気がかりだったが、問題なしをアピール。
4日ぶりに打撃投手と対峙し、快音を響かせました。
背番号「0」が欠場したゲームで代役の俊介君が4打数3安打2打点と大活躍!
レギュラーの座をつかんでいようが、うかうかしてはいられないのは当然でしょう。
24日のヤクルト戦からの復帰に燃えています!(^^)!

今年一番のブレークした男は、いまや不動の二番打者の地位を得た大和君!
しかしその背後には虎視眈々とライバル達がその席を狙っておりますね。
後半戦でのライバル争いも楽しみです!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:大和内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年03月30日


場所:明治神宮球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other