アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< October 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり851

2013.10.20 Sunday







“若虎達の復調に期待する”

本日も小生のカメラに収まりながら、公式戦に出場できなかった若虎です。
昨日の投稿でも紹介いたしました!伊藤和雄君です!(^^)!

学生時代の華々しい活躍から猛虎に入団するも、昨年は1試合の登板のみ。
そして2013年はシーズンを通して絶不調で一軍での登板は無く、ウエスタンリーグ
12試合の登板で1勝1敗、防御率11.57の成績に終わりました。
力み無く球持ち良い腕の振りから投げ下ろす最速150km/hのストレートが武器
だった伊藤君は、スライダー・フォーク・チェンジアップなど縦の変化球のキレも
良く、外角低めへきっちり投げ込める制球力とスタミナも併せ持つところが
セールスポイントです。
ルーキー時代の宜野座で彼のブルペンでのピッチングを魅せてもらいました。
ほんとうにしなやかに投げる投球フォームだったなあという印象ですね。
今年は北谷での練習試合での登板を観戦。
渡辺君を一回り大きくしたようなタイプでしょうか〜ネット裏から見ていた
限りでは球速はそんなに感じませんでした。

昨年の故障がまだ尾を引いているのかもしれません。
来年が正念場となるやもしれない伊藤君の完全復活を応援いたしませう!(^^)!



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:伊藤 和雄投手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年02月16日


場所:沖縄北谷運動公園野球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other