アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< November 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり882

2013.11.25 Monday








“虎党のハートを掴んだ男”
 
毎年恒例のファン感謝デー!
冒頭で満員スタンドへ向けて和田監督が今季2位の成績について深々と
詫びながら頭を下げた。
さらに来季へ向けて144試合を戦い抜く体力をつけて、来季こそリーグ優勝、
日本一を勝ち取るべく、しっかりと準備していきますと力強く話した虎将!
満員の虎党からも激励の拍手が鳴り響きました。
しかし、この日一番虎党のハートをとらえたのは、監督の決意でもなければ、
紅白戦の最優秀選手に選ばれた能見君でもありませんでした。
「モノマネ王」の本領を発揮した今成君でしたね〜メルマガ御購読者の皆様も
もしや甲子園に行かれたかたもいらっしゃるのでは?

球場がもっとも沸いたのは打席に入った紅白戦。背番号32のユニホームを着て
良太新井君の独特なテークバックを披露。直後にユニホームを脱ぎ捨てると
背番号4の上本君のオープンスタンスを大げさにこなすと場内は大爆笑!
その他西岡君の走るマネに拍手喝采。ボールを見送る関本君の動きを再現
すれば、ナインも腹を抱えて大笑い。マウンドに上がるとメッセンジャーのしぐさも
披露。
まさに独壇場でございました!(^^)!
確かにユーモアかもしれませんが、ムードメーカーの存在もチームには必要です。
そしてたとえ人まねかもしれませんが、それだけ観察力があるという事も見逃しま
せんよ〜虎党は!

安芸キャンプで三塁に挑戦する若武者今成君が、明るさたっぷりに存在感を
示した感謝デーでした。


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:今成 亮太捕手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年04月28日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other