アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< November 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

拝啓アナフレ猛虎会メルマガ御購読者の皆々様

2013.11.28 Thursday









“新選手会長に期待する”


阪神タイガース選手会は、来季の選手会長を上本博紀選手と決定いたしました。
なるほど〜そう来たか〜って感じですね。
西岡君がなるかな〜って思いましたが、やはり生え抜きから選ばれるのが
定番でしょうか。
しかしこの人選は上本君にとってはいい事かもしれません。
いい意味での緊張感が、プレー以上に日頃の行動に責任感も生まれ、
チームを牽引する率先垂範な選手へと成長してくれるのでは(#^.^#)
大人しい若手が多いだけに、上本君の闘志溢れるプレーが観られることを
来季は期待できそうです!

公式サイトのコメントに早速現れているじゃないですか

上本博紀新選手会長のコメント

「まだまだ至らない点も多いですが、皆さんの助けをお借りしながら、
9年ぶりのリーグ優勝をチーム一丸となって達成できるようにサポートして
いきたいと思います。」

レギュラーになることは当たり前で、チームの優勝を目指すってネ!


画像:上本 博紀内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年09月15日


場所:明治神宮球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other