アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< February 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

猛虎春季キャンプリポート2014

2014.02.12 Wednesday









“ようこそ阪神タイガースへ”

お待ちしていましたよ〜ゴメちゃんことマウロ・ゴメス君の入団会見が
行われました。
本人がついに日本に来れてうれしい気持ちでいっぱいですと語って
いるくらい、待ちわびてしまいましたね。
一番ホットしているのは和田監督かもしれませんが(#^.^#)
自身のセールスポイントは、パワーがあることと、守備でも少し見せて
いきたし。
守備の少しというのがやけに気になりますが(#^.^#)
宜野座登場早々にティーバッテイングを披露。
この日は生憎の雨模様で練習試合も中止とあって、残念ながら
シート打撃はお預けでしたが、第一印象は存在感のある強面の
打者だな〜って感じですね。燕のバレンティン選手タイプかな〜
とにかく今年の和田猛虎の行く末は、このゴメちゃんが4番打者として
活躍できるかと言っても過言ではないでしょう。
お久しぶり解説登場のムッシュ吉田氏も、投手は全然心配していない
ような発言でございました。

第三クールはゴメちゃんに熱視線でございます(#^.^#)


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:トラッキー


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年06月01日


場所:京セラドーム大阪

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other