アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< February 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

猛虎春季キャンプリポート2014

2014.02.16 Sunday








“紅白戦はいいですね”

久しぶりの週末晴天の宜野座にて、紅白戦が行われました。
イイですね〜猛虎ナインがたくさん観られて〜(#^.^#)来年は是非とも紅白戦を
観に行きたいと思います。
お久しぶりに解説登場有田氏、そして掛布DCのジョイントでございます。
なかなか面白い解説ですね〜有田氏は特にわかっているなら教えてあげて
くださいよ〜っていつも思うのですよ〜今成君のキャッチボールの悪さとか、
小宮山君のキャッチングの悪さとかね・・・・
掛布様もなかなか鋭い指摘を連発!そしてさっそく影響を受けた男が結果を
残しました。

鳥谷君が紅白戦で松田君から右翼席深くに本塁打を放ちました。
打撃指導役の掛布氏やOBの金本氏に下半身の使い方を指導され、早々に
紅白戦でトライ!
確かに打撃フォームの足が大きく上がる昨年までのフォームから変わって
おります。
このフォーム改造が効を奏して本塁打量産につながるのか?
新人梅野君にも本塁打が出る等、新しい若虎の台頭が、猛虎を刷新します(#^.^#)
まあ打たれた投手がドラ1ルーキー岩貞君でしたけどね〜この二人のバッテリーが
今シーズン勝利を挙げることができるかも注目です。


画像はフォーム改造の鳥谷君でした。


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:鳥谷 敬内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年03月30日

 
場所:明治神宮球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other