アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< October 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり985

2014.10.08 Wednesday



“CSファーストステージに向けて”

シーズン2位が確定し。甲子園クライマックス開催が確定しました。
そして我らが和田監督の続投に追い風となります。
南信男球団社長は7日、今季が3年契約最終年の和田豊監督の続投方針をあらためて示しました。あとはオーナーからの正式続投要請の模様です。
営業的にありがたい甲子園開催に、社長は指揮官をねぎらっていました。
ともあれ、今は目の前の決戦に集中してもらいたいですね。
さて、そんなシリーズ開幕前に朗報が!
右肘痛のためレギュラーを外れてきた西岡君が7日、みやざきフェニックス・リーグのDeNA戦で3番三塁スタメン復帰をしました。
初回に三ゴロ、四回に空振り三振、五回に二飛で交代し、守備機会はありませんでしたが、どうやらCSでは先発出場の期待も高まります。
これまで、右肘痛のため本格的なスローイングを控え、代打でのプレーに専念してきましたが、この日はシートノックでも力強い送球を繰り返しました。
今成君の離脱もあり三塁の定位置が不在の状況が続いている猛虎にとって、順調にプレーできれば、クライマックスシリーズに向かうチームにとって大きな朗報ですね。
首位巨人に何度も迫りながら、後一歩で最後まで首位に立てなかった猛虎!
本拠地甲子園での決戦は、昨年と同じ舞台、そして同じ相手。もうあんな悔しさは味わいたくありません。甲子園虎党の大声援を味方につけ、昨年のリベンジを!
球団史上初なのですよ〜CS突破は今更ながら!
画像はスタメン復帰の期待たかまる西岡君です。



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:西岡 剛内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2014年03月15日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other