アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< October 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり988

2014.10.11 Saturday





“和田監督続投”
 
和田豊監督の来季続投が10日正式に決まりました。
練習前の甲子園球場を坂井信也オーナーが訪れて会談。今季が契約最終の3年目でしたが、来季の指揮を要請され、受諾したようです。

坂井オーナーの来シーズンもよろしくとの願いに
「やらせていただきます」と返答した和田監督。

今季は2年連続の2位になり、11日からは甲子園でCSファーストステージ広島戦を迎えます。
来季は球団創設80周年となる節目を迎える猛虎
なんだかんだと10年優勝を逃すわけにはいきません。
ある意味二位ばかりでCS突破ができずに日本シリーズを逃す猛虎はいつまで続くのか?
短期決戦に弱い猛虎の実践離れ懸念しているのはオーナーも同じでしょう。
公式サイトには嬉しそうな監督の表情が掲載されていました。
シーズン中の疲れを取りながら、9日間の中で実戦を含めて、やるべき準備、やるべきことはしっかり出来たと思う。まっさらな気持ちで戦う抱負を述べた和田監督。

対する赤ヘルさんは、毎年最下位だったチームを自らの指揮で二年連続Aクラスまでに底上げをしてきた名将野村監督が辞任を表明!
だからこそ監督への熱き思いが選手の志気を高めることでしょう。

関西ダービーの実現なるかも注目されるクライマックスファーストは台風とともに始まります!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:和田 豊監督



撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2014年04月26日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other