アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり1132

2015.09.01 Tuesday



“さあ9月胴上げを”
確かに大誤算だったかもしれない
あれよあれよの7失点、投手に3ランを放り込まれる展開で和田猛虎が本拠地甲子園で燕さんに連敗した。勝てば燕さんの自力優勝を消し、今季のカード勝ち越しも決まっていた。首位固めに失敗どころか、2位燕、3位巨人に1ゲーム差と接近を許した。まるで夏休みの宿題を残した小学生の心境で、優勝をかけた9月戦線に臨む。
まあ燕さんからすれば負けられないカードだった。
それを託したのはやっと勝利をつかんだ二年目の若虎だったのだから、監督本人がもっとしっかり反省してもらわねば。
過去を振り返ってもしょうがない!久しぶりに上がってきたファーム投手陣もまた登録抹消してメンバーを入れ替えた和田監督!
もう胴上げが実現となる9月ですよ!
このまま迷わず一気に突っ走ればあっというまにマジック点灯だ!
頑張れ和田猛虎!



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:猛虎ナイン


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2015年03月31日


場所:明治神宮球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other