アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!68勝69敗2分

2015.09.28 Monday


■2015/9/27 試合結果

対広島 24回戦 マツダスタジアム

神|100 000 100|2
広|300 000 02x|5

勝:ジョンソン14勝7敗0S
S:中崎0勝6敗27S
敗:岩崎3勝10敗0S
HR:丸ソロ17号
阪神:岩崎 - 鶴 - 石崎 - 安藤 - 福原
広島:ジョンソン - 大瀬良 - 中崎

9/28の予告先発
巨:ポレダ
神:藤浪 晋太郎
─────────
“優勝の可能性消滅“

打てない、そしてついに2015年の優勝の夢は消えた。
悔しい、そしてチームの状態も最悪では・・・・
だが最後までファンを魅了する猛虎であってほしいものだ!



福留君のタイムリーで初回に幸先良く先制した猛虎打線ですが、直後の裏に先発・岩崎君が先頭打者ホームランを口火に5安打3失点。まさかの乱調で・・・・1回持たずに降板しました。
二回以降は鶴君そして石崎君が踏ん張って追加点を許さず迎えた七回表、疲れの見えたジョンソン投手を捉え一死1・2塁のチャンスを作ると、代打の名人関本様が2番手大瀬良投手から追撃のタイムリーで1点差!七回裏を安藤君が3人で抑え流れは猛虎と思いきや、八回表に無死満塁のチャンスを逸すると、その裏に5番手福原君が痛恨の2失点。相手を上回る12安打を放ちながら2対5で敗れ、カード負け越しを喫すると共に、今シーズンのリーグ優勝の可能性が消滅しました。


アナフレ目線です
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★★☆★☆★☆★★☆☆☆☆
5月★★★☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆★☆★
交流戦☆☆☆☆★★★☆☆☆☆★☆★★★★☆
6月☆☆△☆☆☆★
7月★★★☆☆★★☆★★☆☆★★☆☆☆★☆☆☆☆
8月★★ロード★☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆★★★☆☆☆★★☆★★
9月★☆☆☆★☆★★△★☆★★☆★★★★☆★★
まさかの乱調?わずか3失点で・・・・
12安打でまさかの2得点と言われないのは何故か?ここに意識革命が求められるような気がいたします。
猛虎の優勝の可能性は消滅しました。しかし昨年とて優勝せずにCSを勝ち取ったではありませんか。しかしただいまチーム状態は最悪か?おそらく野手はチャンスに打席に入るのが怖くなっているのではと思うくらい覇気が感じられません。福留君と関本様のベテランを除いては。
ひたすらバットを振るしかないぞ〜猛虎打線!打てなければ素振りを繰り返せ!
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★★☆★☆★☆★★☆☆☆☆
5月★★★☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆★☆★
交流戦☆☆☆☆★★★☆☆☆☆★☆★★★★☆
6月☆☆△☆☆☆★
7月★★★☆☆★★☆★★☆☆★★☆☆☆★☆☆☆☆
8月★★ロード★☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆★★★☆☆☆★★☆★★
9月★☆☆☆★☆★★△★☆★★☆★★★★☆★★


画像は名人関本様です!




参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:関本 賢太郎内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2015年04月04日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other