アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり1686

2019.01.08 Tuesday




“猛虎年賀式”

矢野燿大監督が7日、西宮市内の球団事務所で行われた年賀式に出席し、ズラリと並んだ球団関係者に向けて「『タイガースを強くしてやる』と思ってもらえれば、強くなっていける」と早々にあいさつしました!リーグ優勝&日本一へ、一致団結を呼びかけます。

 「ここにいるみなさんも『タイガースを強くしてやる』と思ってもらえれば、僕たちもその力を借りて強くなっていける。そして現場の僕らは先頭に立ってチームを引っ張っていきながら『オレがヤル』という気持ちで戦っていきたい」

 当然目指すのは昨季最下位からのVへのジャンプアップ。そのためには現場の力だけでは足りない。スタッフ、裏方、すべての人のやる気が必要。
終始緊張気味な年賀式も、この男の登壇で空気が一変!

昨季限りで現役を引退し、タイガースアカデミーのコーチに就任する今成亮太氏が新入団職員として紹介されると、大爆笑トークの一幕も!
チームきっての盛り上げ役だった男の登壇で、年始の“かしこまった式”の空気が一変。矢野監督への現役復帰アピールまで飛び出し、見事に球団首脳&職員らの初笑いをさらったそうな〜
相変わらず元気な今成君が、今後も球団を盛り上げてくれそうですね〜





参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:今成 亮太内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2018年04月07日


場所:霞ヶ浦第一球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other