アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!28勝24敗2分

2019.06.02 Sunday



■2019/6/1 試合結果

対広島 11回戦 マツダスタジアム

神 | 0 0 0 0 0 1 0 0 1 | 2
広 | 0 0 0 0 2 2 3 0 x | 7

勝:ジョンソン5勝3敗0S
敗:岩田1勝1敗0S
HR:長坂ソロ1号、小窪ソロ1号、バティスタ ソロ15号
阪神:岩田 - 守屋 - 谷川
広島:ジョンソン - 一岡 - レグナルト - 九里

6/2の予告先発
神:ガルシア
広:アドゥワ 誠
───────────
“交流戦前の小休止“

延長戦が重なれば流石に疲れが出るでしょう。ベテランには特に。


昨夜の惜敗を払拭すべく挑んだ2戦目。猛虎打線はベテラン福留様と糸井君がスタメンを外れ、打順が大幅に入れ替わりました。
虎の先発は岩田君です。序盤は投手戦でゲームが進みましたが、5回裏にソロホームラン、さらにタイムリーヒットを打たれてこの回2失点。
続く6回、近本君の内野安打からチャンスを作り、本日3番に入っているマルテ君がタイムリーヒットを打ち、1点を還し、反撃開始。しかしその裏、先頭
打者に左中間スタンドに豪快なホームランを打たれ、カープ打線に勢いがつき、犠牲フライでさらに追加点を許してしまいます。
岩田君から守屋君に代わり後続を抑えたものの、7回マウンドに上がった谷川君が再度カープ打線に捕まります。連続タイムリーヒットを打たれ、点差は6点。最終回に8回からキャッチャーに入っている長坂君がプロ初ホームランを
打つも、反撃はここまで。昨日に引き続き悔しい負けを喫しました。


アナフレ目線
2月オープン戦★★
3月オープン戦★★★△★☆☆★☆★☆★★★☆
3月ペナントレース☆☆★
4月★★★☆★☆☆★★★★☆★△☆★★★☆☆☆★☆☆☆
5月☆★☆☆☆★☆△☆★★☆☆★★★☆☆☆☆★☆☆☆★
6月★
飛車角落ちの猛虎打線!平均年齢25歳で挑んだ猛虎打線でしたが、赤ヘル打線の底力を見せつけられた試合となりました。ただこのままで終わってはならんあ〜対赤ヘル6連敗となれば広島虎党も熱くなるでしょう。
3番に抜擢のマルテ君は結果を残してくれました。頼みのベテランが欠場の中、カード3連敗は避けたし。意地を見せようじゃないか猛虎ナイン!
2月オープン戦★★
3月オープン戦★★★△★☆☆★☆★☆★★★☆
3月ペナントレース☆☆★
4月★★★☆★☆☆★★★★☆★△☆★★★☆☆☆★☆☆☆
5月☆★☆☆☆★☆△☆★★☆☆★★★☆☆☆☆★☆☆☆★
6月★


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:トラッキー


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2019年03月16日


場所: 阪神甲子園球場











Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other