アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり1735

2019.06.18 Tuesday


“交流戦連戦に向けて”

交流戦はラスト6戦。パ・リーグ首位の楽天、昨季リーグ王者の西武と続きます。
セ・リーグ首位の広島とは3ゲーム差。一歩も引けない矢野猛虎。
この日投手陣は甲子園で指名練習を行い、野手陣はフリーの時間を過ごしました。ほかのナインとともに午後8時前に岡山入りした悩める男を、虎将は改めてキーマンに指名。
お分かりでしょう!猛虎のキーマンは近本君です。
交流戦に入ってから不振が続いています。ルーキーでここまでの活躍はMVPものですね。
必ずまた這い上がってくることでしょう。

そして矢野監督にとっても、恩師である故星野仙一氏との思いがあります。
そして倉敷は中日、阪神、楽天を率いた故星野仙一氏(享年70)の出身地。そのオープン戦時には、星野さんに学んだことをコメント。いい選手を育てて、楽天と日本シリーズというのが、星野さんがずっと言われていたこと。自分自身がそれを現実にしたいと誓う矢野監督。
さあ交流戦を勝ち越して行こうじゃないか猛虎ナイン!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:猛虎ナイン


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2019年05月11日


場所:上富田運動公園野球場










Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other