アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり1736

2019.06.25 Tuesday


“交流戦総括”

西武に完敗し、3連戦3連勝を逃して交流戦を終えた矢野猛虎。
監督は交流戦最終戦を白星で飾れずいろんな課題が出たと総括。
試合前練習後にはかつての恩師野村氏と対談。勝利こそできなかったものの、優勝は十分に狙えるという最高の言葉を受けたようですね〜
さて、試合後には短くも−交流戦を総括。

1年間戦うなかでいろいろあるが、近本も(木浪)聖也もルーキーで出て初めての経験。体の状態の良くない選手たちも出てきて、ちょっと苦しい戦いになったのはここまでの感想。そのなかで粘れる試合もあった。楽しみというか、面白い部分も見せた。(2日間のオフで)体を休めるヤツはしっかり休めて。シーズン通して課題を克服していかないと、俺らの目指すところには近づけない。

短いながらも課題克服を強調していた矢野監督。
シーズンはまだまだ折り返していません!矢野ガッツに期待します。


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:矢野 燿大監督


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2019年03月16日


場所:阪神甲子園球場










Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other