アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり1897

2020.04.01 Wednesday




“ナインの元気な姿を“

パ・リーグも24日の開幕延期を決定した。明るいニュースがありませんね。

3選手の新型コロナウイルス感染が確認され、チーム活動停止中の猛虎が、
感染拡大防止とチーム再稼働に向けて情報収集を続けています。
谷本球団副社長兼本部長は31日夕方に報道陣に対応。練習再開の時期は未定で、少なくとも4月8日までは休止を決めているが、再開できる万全の態勢を整えるため、入念な準備を行っているようです。

再稼働時には時間差をつけた形にグループ分けして練習するのか、全体練習ができるのかなど多岐にわたって、関係者から情報を集めて、感染拡大防止に全力を注いでいく構えです。

チーム内で新たに体調に異変を訴える者はいないことがせめてもの救いです。
せめてナインの元気な姿を公開して欲しいかな〜公式サイトとかでね。


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:猛虎ナイン



アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2019年05月11日


場所:上富田運動公園野球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other