アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり1899

2020.04.02 Thursday




“とにかく慎重に“

新型コロナウイルスの感染者が出たことで活動を休止している阪神の谷
本修球団副社長兼本部長が1日、西宮市内の球団事務所で取材に応じ、9
日からの活動再開を目指す方向性を明かしました。
医療の専門家や地域アドバイザーとの相談を踏まえた判断基準は「14日間の無症状」。新たな感染者が生まれず、感染した3選手が完全に回復すれば、再出発がみえそうです。

ホットしてはいられません。出口の見えない戦いです。
藤浪君、伊藤隼君、長坂君の新型コロナウイルス感染が判明した3月26
日にチームは一時解散。当初は2日の再開を目指していましたが、3人の
感染を受け、30日の臨時役員会で活動休止期間延長を決定。選手には自
宅待機の継続が通達。この間、医療の専門家や地域アドバイザーらとの連
絡を密に対応策の検討を続け、浮かび上がった日付が4月9日。

小生個人的には反対ですけどね。毎日感染者が増え続けています。
完治者数が感染者数を超えるまでは危険です。
身近に迫ってきたウィルスの脅威に、ただ営利を追求する考え方が先走ってはね。なぜオリンピックが一年延期となったのか。
ここが経営手腕の見せ所じゃないですか〜球団社長様。虎党はこんなこと
では猛虎ナインから離れませんよ!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:虎党



アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2019年04月14日


場所:阪神甲子園球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other