アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり1896

2020.04.09 Thursday




“何はともあれ“

新型コロナウイルスの陽性判定を受け、3月27日から兵庫県内の病院に入院していた長坂君が退院しました。
これで伊藤君、藤浪君に続き、感染した3選手全員が退院。何はともあれ、元気に戻ってきてくれて本当によかったですね。

そして我らがキャプテン糸原君が自身のインスタグラムを更新し、ファンへメッセージを送ってくれてます。

プレー中の写真とともにコメントを投稿。
「ファンの皆様、お元気ですか? 今は自宅待機でできる範囲でトレーニングを続けています。世の中は大変な状況ですが、開幕へ向けて、そして、ファンの皆様の前で全力プレーできる瞬間を思い浮かべながらできることをやっていこうと思っています」。
短い動画ではありますが、猛虎ナインの元気な姿を見られるのはこのようなSNSしかありませんね。
猛虎ナイン!今はとにかくステイホームで頑張ろう。




参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:糸原 健斗内野手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2019年03月16日


場所:阪神甲子園球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other