アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< January 2022 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり2254

2022.01.31 Monday




“春季キャンプに向けて“


合同自主トレを打ち上げた猛虎ナイン。いよいよキャンプインですね。

 「4番・三塁」を目指す佐藤輝君が30日、沖縄・宜野座での先乗り合同自主トレに参加。シートノックではライバル、大山君と三塁を守りました。プロ野球12球団がキャンプインする2月1日を前にゴングが鳴りました。

まさに開戦の火蓋が切って落とされました。さっそく始まった虎のホットコーナー一騎打ちに、佐藤輝君は燃えています。

「輝VS大山」−。矢野監督は三塁だけでなく、「4番候補」として競争させることも明言しています。どちらが「4番・三塁」を制するか。2月1日から始まる宜野座キャンプでは最大の見どころになりそうです。

昨季、佐藤輝は11試合で「4番・三塁」を任されました。ただし、これは大山君の背中の張りで代役を務めたもので自ら勝ち取ったものではありません。それでも、初めて主砲の座を任された昨年5月2日の広島戦では、勝利に導く逆転満塁弾を放ちました。ここ一番で結果を出せる4番としての素質は十分にありますね。
4番サード争いの火蓋は切られました!




参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:佐藤 輝明内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2021年06月29日


場所:阪神甲子園球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other