アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< November 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

拝啓アナフレ猛虎会メルマガご購読者の皆々様

2011.11.16 Wednesday


“2011年阪神タイガース名勝負・名場面”

アナフレ猛虎会メルマガご購読者の皆々様、本日は名勝負名場面でも番外編を
お送りいたします。昨日の森田君の痛快な初打席初ホームランの出た翌日の
7月27日の甲子園です。
覚えていらっしゃるかたもいるでしょう。日本中を感動の渦に巻き込みました、
なでしこジャパンの二人、海堀選手と川澄選手が始球式に登場して盛り上がりました(*^_^*)

本日は番外編からスタートでした!

さて、本日の名勝負はこの試合です。2年目の助っ人外人メッセンジャー君が
今年は大活躍の一年でした。

投稿を振り返ります↓↓↓

■2011/8/6 試合結果
対ヤクルト 7回戦 京セラドーム

ヤ|000 000 001|1
神|210 010 02x|6

勝:メッセンジャー8勝2敗0S
敗:由規5勝4敗0S
ヤクルト:由規 - 赤川 - フェルナンデス - 松岡
阪神:メッセンジャー
─────────

“ブラボー完投勝利”

今年の猛虎の助っ人投手陣は最強です。先日月間MVPとなったスタンリッジ様しかり!

そして本日のブラボーメッセンジャー君しかり!
接戦を制し連敗を2で止めた猛虎!
本日はメッセンジャー様の独り舞台と思えるような素晴らしいマウンドでございました。


【中略】

アナフレ目線です☆☆☆
連勝で勝率5割復帰となった猛虎!その立役者こそ、このメッセンジャー君とスタンリッジ

両助っ人様ですね。昨年とはまったく別人のようなメッセンジャー君。特に2回に宮本選手を
見逃し三振に斬ったアウトコース低めのストレートは今年一番の球でした!(^^)!☆☆☆


この試合で遂に前半不調だった借金を取り戻して勝率を5割に戻した真弓猛虎。
この日のお立ち台は来日初完投勝利を挙げたメッセンジャー君でした。思えば昨年は
汗びっしょりのマウンドでとても完投型ではないな〜って思いましたが、今年はそんなシーン
すら感じさせず、気のせいか顔の血色まで良く、最後まで球威が衰えない別人のような

先発完投型投手に変身しました。

ナイスピッチング!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:ランディーメッセンジャー投手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2011年10月08日


場所:横浜スタジアム


Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other