アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< July 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(・.・;)29勝38敗8分け

2012.07.09 Monday





■2012/7/8 試合結果

対巨人 12回戦 東京ドーム

神|001 000 001|2
巨|001 110 00x|3

勝:ホールトン6勝6敗0S
S:マシソン2勝0敗7S
敗:安藤3勝6敗0S
阪神:安藤 - 加藤 - 鶴 - 筒井 - 榎田
巨人:ホールトン - 山口 - マシソン

──────────

“自力優勝消滅も”
自力優勝消滅!5年振りの6連敗!借金は和田監督就任後最大9!
弱い弱い猛虎を東京ドームに観戦してまいりました。

3回に両チームとも得点を挙げます。2死二塁からマートン君が中前適時打。巨人も1死二、
三塁から村田選手の犠飛であっさり同点とされます。
4回に巨人が古城選手の適時打で勝ち越し。5回にも阿部選手の適時二塁打でリードを
広げられる猛虎。虎の先発安藤君は5回途中8安打3失点での降板。猛虎打線は巨人先発

ホールトン投手を7回まで攻略できず、わずか4安打1得点。そして2番手山口投手と守護神
マシソン投手に継投され、最終回1点を返すも逃げ切られました。

アナフレ目線です★★★★★プラス★
星の数が6になった〜(・.・;)簡単に試合展開を振り返ればあっけない試合だったかもしれません。
猛虎が弱すぎるのか・・・・そして巨人が強すぎるのか・・・・
小生の生観戦した感想は、“なんだ大したことないぞ”です。
勝敗は紙一重ですよ皆々様。猛虎のチーム状態はそんなに悪くないですね。何かがしっかり
かみ合えば、連勝できる。巨人に手玉に取られる要素など微塵にも感じませんでした。

確かにホールトン投手は状態がいい。中継ぎ山口投手は何処の球団も打ちあぐねています。
売り出し中の守護神マシソン投手だって、そんなに凄みを感じませんでした。
今の和田猛虎に一番足りないものは、“このメンバーで十分勝てる”という自信ですね!(^^)!
この猛虎ナインなら、必ず浮上しますよ〜皆々様!(^^)!これが生観戦の小生の手応えで

ございます★★★★★プラス★から☆へ

画像は3タテ阻止に燃える土壇場の9回表、二死から適時二塁打で反撃の1点を奪いとりました!
良太新井君です!(^^)!フォームが変わっていましたね〜ナイスバッティングだったぜ!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:新井 良太内野手

アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』

撮影日:2012年07月08日

場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other