アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< November 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり727

2012.11.19 Monday






“こだわりを捨てきるべし”

背番号35番 坂 克彦内野手
2012年度成績
18試合 率.229 6打点 0本
打数35 安打8 四死球6 盗塁0

先日黒瀬君の投稿では、最も目立たなかったと厳しいことを書かせていただきましたが、

おやおや18試合も出場していたかな〜って思うぐらいこの男も印象が薄いシーズンでございました。
今夜の猛虎かく勝てりは、坂 克彦内野手です(#^.^#)

それでも今シーズンは8月に二度小生の投稿画像に登場しています。
モヒカンカットをやめて、少しは野球に打ち込むようになったのでしょう(#^.^#)
楽天から移籍してきてから縦縞選手として早7年が過ぎました!
まわりを見渡せば、どんどん後輩たちに先をこされてしまっている坂君も、来年が正念場と言えますね。
もともとバッティングセンスがある故に、クリーンヒットばかりを望んでしまう自分のバッティングスタイル
の拘りを捨て去り、大和君や柴田君のように、何としても塁に出るんだという泥臭い野球をしなければ、
来季の飛躍は考えられない予感です。もちろん守備も試合に出れるのであれば、イザとなれば
内外野守れるユーティリティープレーヤーにならねば!

だからこそ、頑張れ!とエールを贈らせていただきます。



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:坂 克彦内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年08月15日


場所:明治神宮球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other