アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< November 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり729

2012.11.21 Wednesday




“ようこそ阪神タイガースへ”



虎の背番号7番が新しい男に代わる!

阪神タイガースは20日、大阪市内のホテルにて西岡剛選手と正式に契約を行い、
同日、入団会見を行いました。なお、背番号は7番に決定いたしました。

2010年の日本シリーズ!ウイニングボールを掴んだ西岡君は、嬉しさのあまり
そのまま泣き崩れた。そんなシーンが思い出されました。

その5年前、勢いに乗るマリーンズさんに日本シリーズで完敗を喫した猛虎。
なんだかものすごく昔に感じてしまいますが、その時にもマリーンズのセンター
ラインをしっかり固めていたのが若き西岡君でしたね。



攻走守三拍子揃った活躍が期待される西岡君!

一匹狼平野君がFA宣言をしているだけに、鳥谷君とのセンターラインがしっかり
補強できたことは、中村GMはじめとするフロントの成果と言っていいのではない
でしょうか。

新たな旋風を巻き起こしてくれることを期待して!来春お会いできることを楽しみに
しております(#^.^#)


チームが強くなる為には若手の底上げが絶対条件だと思うと語った和田監督様!

そういった意味でもこの西岡君の加入で、脚の使える躍動感のある面白いチームが
出来ると抱負を述べたことは聞き逃しませんからね〜!

ようこそ阪神タイガースへ!そして剛旋風を巻き起こしてくれると信じて!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:トラッキー

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年05 月12 日



場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other