アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< January 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり776

2013.01.12 Saturday





“さらば一匹狼”

ガッツあるプレーで虎党を魅了してくれた一匹狼平野君。FAでオリックスに移籍。
その人的補償で新たに高宮和也君の獲得が決まりそうですね。
投手は何人いても余らないのが近代野球の常識かもしれません。
昨年のかく勝てりで平野君を投稿いたしました。そして今夜が最後の画像掲載
かな〜ってね。彼の背番号5番は浅井君に受け継がれます!
思えば昨年の春季キャンプ直前まで契約更改サインを保留していたのが平野君
でした。
常にガッツある全力プレー!一塁までのヘッドスライディング!華麗な守備、
粘りのあるバッッティング!昨年は球宴にも出場した縦縞戦士が去るのは確かに
口惜しいですが、彼が選んだ道ですからね〜誰も止める権利はありません。
また交流戦ではあのガッツ溢れるヘッドスライディングを魅せてくれるに違いありません。
昨シーズンで解任された岡田監督のもとでプレーしたかったでしょうが、まあこれも
厳しい勝負の世界でしょう。
我等虎党は忘れませんよ!どんなにチーム状態が良くなかった時でも全力プレーに
徹した一匹狼平野君には、ときおり賞賛の声援が一番多かったことも(#^.^#)
古巣に戻って頑張ってくだされい!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:平野 恵一内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年02月03日


場所:沖縄宜野座村野球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other