アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< January 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

春季キャンプにむけて

2013.01.26 Saturday



“生え抜き大砲たれ”

貪欲になれ!若虎!
鳴尾浜で練習合同自主トレを行った若虎がたくましく本塁打量産を誓ってくれました。

生え抜き若虎の長距離砲の森田君です!(^^)!

まるで昨日の事のようにこの男の活躍を思い出すじゃありませんか!2011年7月26日に

初の一軍昇格を果たし、昇格当日の対中日戦(阪神甲子園球場)で5回に代打で初出場!
その打席で2点本塁打を流し打ちで放った男。初打席で本塁打を放ったのは日本プロ野球
史上51人目で、猛虎の選手としては史上初の記録となります。また代打でのプロ初打席

本塁打は史上13人目の記録。さらに、この本塁打で猛虎の選手として300人目の本塁打

達成者というなんとも言えない星の下に運命的に生まれてきたような男でございます。


合同自主トレを行った相手はオリックスのT−岡田選手!
1月中旬に高松市内で行ったオリックスの主砲との合同トレに手応えは十分。
1軍沖縄キャンプでは、元気な森田君の姿におめにかかれそうです!(^^)!

同じ左打者の福留君からも学びたいとどん欲な姿勢もみせているそうな〜
生え抜き左の大砲として、大ブレークを期待します!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:森田 一成内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年09月26日

場所:明治神宮球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other