アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< May 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!(^^)!16勝13敗1分け

2013.05.04 Saturday







■2013/5/3 試合結果

対ヤクルト 7回戦 甲子園

ヤ|102 000 000|3
神|264 101 00x|14

勝:メッセンジャー4勝0敗0S
敗:石川2勝3敗0S
ヤクルト:石川 - 大場 - 押本 - 久古
阪神:メッセンジャー - 筒井 - 玉置

5/4の予告先発
ヤ:小川 泰弘
神:岩田 稔
──────────
“ウル虎打線が爆発だ”

「ウル虎の夏2013」で着用する限定ユニホームのお披露目試合。
そのウル虎打線が序盤から爆発。三回までに12点を奪うなど、
先発全員安打となる19安打14得点で燕さんに快勝でした!(^^)!
先発のメッセンジャー君は七回6安打3失点で、負けなしの4勝目!
この勢いで本日カード勝ち越しをかけて、ライアン小川投手を攻略
しませう!(^^)!

甲子園で迎えた対燕さんとの7回戦!虎の先発はメッセンジャー君!
燕さんは石川投手で始まりました。
メッセンジャー君が初回に1点を失うもののその裏にワイルドピッチと
福留君のタイムリーですぐさま逆転!さらに二回には6連打から始まる
打者12人で6点を奪う猛攻で一気に突き放した猛虎!
三回に2点を失うもその裏にはおとぼけ新井サンの走者一掃の
タイムリーツーベースで4点を追加。その後はメッセンジャー君が立ち直り、
四回から7回を被安打1に抑える粘りのピッチングで快勝となりました(#^.^#)
打線も西岡君、大和君、マートン君、新井サンが猛打賞を記録するなど、
終わってみれば、計19安打14得点と猛虎打線大爆発でございます(#^.^#)

アナフレ目線です
【5月戦績】★☆
苦手石川投手に勝ったことは大きい!初回に大きな山がありました。
一回、先頭の西岡君が二塁打を放つと、マートン君の打席であの石川投手が
暴投。西岡君が同点のホームを踏みました。マートン君攻略のため、
試合前に長時間のミーティングを行った燕さん。見えないプレッシャーが
好投手石川選手のリズムを完全に崩しました。
メッセンジャー君は内容的にはもう一つで苦しいピッチングでしたが、
負けなしの4勝目おめでとう。見事なバスターエンドランから怒涛の連打は
お見事でした(#^.^#)
【4月戦績】☆★★☆★★☆★☆△☆☆★☆★★☆☆☆☆★☆★☆★☆★☆

お立ち台はおとぼけ新井サンと大和君!
画像は着てみたら結構カッコいいですね〜なんて恍けちゃう新井サンで
ございます!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:新井 貴浩内野手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年04月28日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other