アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< May 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!(^^)!19勝14敗1分け

2013.05.08 Wednesday







■2013/5/7 試合結果

対巨人 8回戦 東京ドーム

神|001 300 100|5
巨|000 000 000|0

勝:スタンリッジ3勝2敗0S
敗:杉内3勝1敗0S
HR:藤井彰ソロ1号、新井貴スリーラン4号・ソロ5号
阪神:スタンリッジ
巨人:杉内 - 一岡

5/8の予告先発
神:榎田 大樹
巨:澤村 拓一
─────────
“大きな大きな1勝”

今年の統一球は飛ぶのか?
小生の記憶では、あの天敵杉内投手に完全に黒★を付けたのは今日が
初めてじゃないでしょうか。しかも虎の先発投手が彼に投げ勝ったのは・・・・
非の打ちどころがない完封勝利!しかも巨人のお株を奪う空中戦で勝利
ですからたまりません!
2年振りの完封勝利おめでとうスタンリッジ君(#^.^#)
イジラレ新井サンの4番復活はあり得るか(#^.^#)この日のドームチケットは
安かったですね〜!


巨人のお株を奪う東京ドームでの一発攻勢!
三回に男前藤井君が本人もビックリの今季第1号先制弾を放てば、続く四回
には、ツーベースの大和君と四球の良太新井君を塁上において、イジラレ新井サン
が登場!左中間スタンド中段へ放り込む第4号スリーランで先制します!(^^)!
どうしちゃいましたか新井サンは、七回にも巨人息の根を止める第5号ソロを
放つと、逆パフォーマンスのお出迎えに西岡君とハグシーンのサービス!(^^)!
先発のスタンリッジ君は低めに集める丁寧なピッチングで凡打の山と、猛虎
野手陣の堅守にも助けられて、見事6安打完封で今季3勝目を挙げました!

アナフレ目線です
【5月戦績】★☆☆★☆☆
冒頭申し上げましたが、杉内投手アレルギーを払拭したのか?それとも
杉内投手の調子が悪かったのか・・・・しかし内容的には八回119球4安打の
杉内投手でしたが、1試合で3本も本塁打を打たれたのは、本調子では
なかったのかもしれません。
少なくてもアレルギーを吹き飛ばしたのは、本人もびっくりの男前藤井君の
一発でした!(^^)!
まあしかしチームの雰囲気はいいですね〜西岡君がムードメーカーとなって、
兄貴金本様が居なくともイジラレキャラは健在の新井サンでございます(#^.^#)
小生もベンチ前パフォーマンスをフォーカスしていましたが、肩空かされました
から(#^.^#)
このいい雰囲気で3連勝といきませう!
【4月戦績】☆★★☆★★☆★☆△☆☆★☆★★☆☆☆☆★☆★☆★☆★☆



お立ち台&画像は二本のホームランの新井サンでございます。
この男は誰かにイジラレテいないと調子上がらないのでしょうかね〜(#^.^#)
いずれにしても、4連敗中だった杉内投手を攻略した大きな1勝でございました。



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:新井 貴浩内野手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年05月06日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other