アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< February 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

猛虎春季キャンプリポート2015

2015.02.05 Thursday





“闘志をむき出しに”

若虎なんだから・・・これぐらいでいい!しかも自惚れるぐらいの性格でなければ投手というポジションは務まらないからだ。

春季キャンプにて猛虎投手陣が初めて打撃投手を務めました。
江夏臨時コーチが見詰める中、9投手が次々にマウンドに上がり、それぞれが30球程度を投げ終わると、その江夏氏の目に止まった投手は?
以外にも金田君だったようですね〜
現役投手の本能をむき出しにしていたと氏は好評価。
金田君自身は気迫が出ていたかは分からないけど打たれないように必死に投げましたと苦笑いのようですね。
昨年も登板するも地味なイメージのあった金田君でしたが、闘志を剥き出しにすることは投手としての資質でございます。
今年のブレークの予感でしょうかね〜
期待しましょう!



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:金田 和之投手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2014年04月06日

 
場所:明治神宮球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other