アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< February 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

猛虎春季キャンプリポート2015

2015.02.14 Saturday



“どうやらレギュラー圏内だね”


本日は韓国サムスンとの練習試合
残念ながら引き分けという結果でしたが、若虎の明暗を分けた試合となりました。
虎の先発岩貞君はもう一つの内容。先発ローテ5、6番手を期待されていますが、2ランを浴びるなど三回5安打3失点。一発を打たれたのが残念。
そして同じく先発ローテ入りを目指す秋山君が、好投でアピールしました。
四回から2番手に登板。二回を1安打無失点という内容です。
持ち前の力のある真っすぐで押せたのが良かったですね〜今年は活躍できる年ではないかな〜そんなことをムッシュ吉田さん解説しておりました。お元気ですね〜吉田様。

野手では陽川君がアクシデントで西田君が交代ですが、もったいないミスが・・・・そしてこの日もしっかり結果を出した江越君。
1番中堅でフル出場です。初回の中前打から左前打、左前打、遊撃内野安打と打ちまくり、リードオフマンの役割を果たしました。
最終打席は右邪飛でしたが、ヤクルトスコアラーも要警戒マークをつけたとか。
先日のプロ初対外試合の日本ハム戦は無安打でしたが、非凡な修正能力を発揮した。こりゃ〜開幕一軍が濃厚ですね〜

画像は元同僚との練習試合をのんびり観戦で嬉しそうだった呉 昇桓君です。いつかまたこのチームから縦縞戦士が誕生するかもですネ!


 


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:呉 昇桓投手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2014年03月15日

 
場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other