アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎が甲子園に帰ってきました(^o^)/

2006.03.07 Tuesday



■2006/3/7 試合結果対楽天 オープン戦 甲子園4391人

楽|000 000 000|0
神|000 004 00X|4

楽:朝井-谷中-戸叶
神:安藤-下柳-吉野-金澤
――――――
本日は岡田阪神が野村監督率いる楽天相手に4-0の完封勝利(^_^)v元監督の目の前で逞しき虎戦士が貫禄勝ちをおさめました!

オープン戦初登板の阪神先発安藤君は要所を締めるピッチングで、4回を5安打無失点の好調ぶりをアピール。
続く下柳〜吉野〜金澤の3投手が、毎回安打されながらも要所をきっちり締めての完封リレー!

一方、打線は楽天先発朝井投手を攻めあぐね5回まで無得点も、6回から登板の元阪神の谷中君に猛攻撃をしかけ、今岡君の先制タイムリーにもっか絶好調の桧山先生のオープン戦第3号となる3ランで一挙4得点。(^o^)/勝負を決めました!
本日もヒーローの桧山先生は試合前に野村監督に挨拶しに行ったそうで、「楽天には元阪神の選手や裏方さんが多いので、懐かしい話をして逆にリラックス出来た」と話してくれました(^_^)v

キャンプから練習している打法を「今は試行錯誤で」固めて行く段階にあると言います。プロ15年目の37歳にして、まだまだ進歩を続ける男に頭がさがりますm(_ _)m

お久しぶりだね沖原君は中心選手として活躍されてなによりです(^_^)vまた、今シーズンから楽天のユニフォームに袖を通した中谷君が試合中もベンチで野村監督の指導を真剣に受けている姿がとても印象的でした!

☆頑張れ阪神タイガース☆

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other