アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^_^;)逆転勝ち!

2006.03.19 Sunday

■2006/3/19 試合結果対広島 オープン戦 倉敷

神|000 000 602|8
広|000 120 000|3

神:井川-相木-能見

広:佐々岡-長谷川-仁部-マルテ-佐竹-横山
――――――
本日倉敷マスカットスタジアムでの広島とのオープン戦はさながら開幕プレオーダーとなりました!

開幕投手予定の井川が先発したものの、5回6安打3失点。制球がばらつき、いまひとつの出来でした。

打線は広島先発の佐々岡投手に4回無失点に抑えられるなど、前半はカープペースでしたが、7回、制球に苦しむ仁部投手の自滅と、続くマルテ投手を打ち込みこの回一挙に6得点!

今岡君とシーツ先生がともに2安打1打点と好調です(^_^)v

しかしその中でも2番・二塁手で出場の藤本君は、ここ数試合は当たりが鈍っていたものの、5打数3安打1打点の猛打賞(^_^)v。 
今年はオフから取り組んだ左手の握力強化が効を然して、飛距離が俄然伸びてます!
3回の右越え二塁打は力強さを感じさせてくれました。

WBC王ジャパン決勝進出おめでとう(^_^)vしかし韓国はいいチームですな〜パワーだけでは勝てない守りの野球を見せてくれました!

☆頑張れ阪神タイガース☆

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other