アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎開幕戦飾れず(-.-;)

2006.03.31 Friday

■2006/3/31 試合結果対ヤクルト 1回戦 神宮

神|000 002 010|3
ヤ|030 001 00x|4

勝:石川1勝0敗0S
S:五十嵐0勝0敗1S
敗:井川0勝1敗0S
HR:今岡ツーラン1号/ラミレス ソロ1号
神:井川-相木-能見
ヤ:石川-木田-五十嵐
――――――
待ちに待った開幕戦!先発は公約どうりのエース井川!と石川投手との投げあいとなり、一点を争う好ゲームとなりました。

今日の敗因は一言でいえばタマギワの弱さ!まだまだ固さが残っているのか、動きに精彩がありませんでした〜
井川君の調子は悪くはなかったが、先取点を取られると、妙に投球が雑になるところが気掛かり。ラミレスの一発はともかくとしても、その後の2失点は余計だ。

冒頭にタマギワの弱さを指摘したのは今岡君の三塁の守備!明らかにヤクルト打戦はサード方向を狙っていましたね〜六回裏、勝負を決める土橋の犠打が迷わず三塁前に転がしたシーンが象徴してました!

今年も秀太君か健太郎君が守備固めで忙しくなりそうです(*^_^*)

相木君と能見君は球威がありました!死球を気にせず強きにインコースを攻めて欲しいですね!

本日は古田新監督に勝利を献上となりました。
さあ明日は小生も神宮にイザ出陣です(^_^)v
画像は本日神宮生観戦のもちろんこの人!
アナフレ猛虎会応援団長より頂戴いたしましたm(_ _)m

明日はしまって行こう(^_^)v


☆頑張れ阪神タイガース☆

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other