アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ナイスピッチング!

2006.03.08 Wednesday



■2006/3/8 試合結果対日ハム オープン戦 甲子園

日|000 500 100|6
神|001 200 001|4

日:鎌倉−武田勝−建山−横山
神:能見−井川−相木−桟原

――――――
本日は日本ハムとのオープン戦!先発は今年キャンプから成長著しい2年目能見君です。3回まではフォーク、スライダーで打者を打ち取り、監督コーチともに絶賛。しかし4回、打球を左ひじに受けるアクシデントに見舞われ、そのまま病院に直行。ケガの具合が非常に心配されましたが、骨には異常はなく打撲という軽傷でした。

さて、今日は林威助君が初めてファーストで先発出場!外野用グラブのままなんと小学生以来という一塁守備(^_^;)
まあギコチナイ事(*_*)ひやひやもんでした。しかし打撃では2打席目に右中間へ適時二塁打を放ち、改めて非凡さを示しました。(^_^)v

試合は能見君の緊急降板の後、まだ肩の温まってない井川君が打ち込まれてこの回5失点がひびき、6対4で惜敗(-o-;)

がしかし9回二死から鳥谷君が三塁打を放ち1点返すなど、最後まで粘りを見せてくれましたo(^-^)o

明日はヤフードームです!しまっていこう(^o^)/

☆頑張れ阪神タイガース☆

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other