アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

皆様よいお年をお迎えください(^O^)/

2008.12.31 Wednesday


”今年一番嬉しかったシーン”

アナフレ猛虎会の皆々様!今年も一年間不肖『頑張れ阪神タイガース☆』の駄ブログにお付き合い頂きまして本当に有難うございましたm(_ _)m

皆々様におかれまして2008年はどんな一年間でしたか?
我等が阪神タイガースにとりましては、生涯忘れることのできない悔しい一年になりました。
しかして、今年も球場観戦ならびに当駄blogを通じて新たな素晴らしい友人ができたことが小生にとっては最高の喜びです(^-^)/

写真は今年の小生の1番嬉しかった試合です。直後にメモリアルアーチが飛び出しました!(^^)!
駄blogを抜粋いたします。↓↓↓
■2008/5/13 試合結果対広島 6回戦 富山
神|000 000 012|3
広|020 030 04x|9

勝:ルイス5勝3敗0S
敗:アッチソン4勝3敗0S
HR:金本ツーラン6号
神:アッチソン-阿部-杉山
広:ルイス-コズロースキー-林-横山
――――――
”豪雨の中の最高のプレゼント”

アナフレ猛虎会の皆々様(^-^)/ヤッパリタイガースは最高ですo(^-^)oそして我等が主砲も(^O^)/
冒頭から大変失礼いたしましたm(_ _)m
カードが変わって今日からは北陸でのカープ3連戦、不肖『頑張れ阪神タイガース☆』富山アルペンスタジアムに行って参りましたo(^-^)o
ルイス投手のストレート中心のピッチングの前に攻撃陣はまったくいい所がなく沈黙します(+_+)
しかし、たとえ勝利の六甲颪が絶望的になろうとも、雨足が徐々に強くなって土砂降り状態になっても、富山の虎党は席を立ちませんでした!雨中応援を続ける我等にこたえてくれたのはもちろんこの男(^-^)/兄貴金本が右中間スタンドに飛び込むツーランホームラン!これが通算400号のメモリアルアーチ!
試合は16安打9失点で敗れましたが、兄貴の最高のプレゼントに皆が大満足の帰路につかせていただきました。もちろん小生もその一人ですo(^-^)o
”兄貴!ありがとう(^O^)/↑↑↑

さて、皆々様におかれましても来年が素晴らしい年でありますように!そして何処かの球場でお会い出来る事も楽しみに(^_^)v本年の挨拶にかえさせていただき、最後に感謝の気持ちを込めて、阪神タイガースの歌『六甲颪』を斉唱させていただき、2008年日記を締めくくらせていただきます。m(_ _)m

作詞 佐藤惣之助 作曲 古関裕而

♪六甲颪に颯爽と
蒼天翔ける日輪の
青春の覇気美しく
輝く我名ぞ
阪神タイガース
オウ オウ オウオウ
阪神タイガース
フレ フレフレフレ

♪闘志発剌起つや今
熱血既に敵を衝く
獣王の意気高らかに
無敵の我等ぞ
阪神タイガース
オウ オウ オウオウ
阪神タイガース
フレ フレフレフレ

♪鉄腕強打幾千度び
鍛えてここに甲子園
勝利に燃ゆる栄冠は
輝く我等ぞ
阪神タイガース
オウ オウ オウオウ
阪神タイガース
フレ フレフレフレ


画像:金本 知憲外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年5月13日

場所:富山アルペンスタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other