アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< January 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

オフも1番おお忙しだね球児君!

2006.01.09 Monday

どうやらこのオフはおお忙しの藤川球児投手が連日連夜マスコミに登場してますね(^_^)v8日は大阪・茨木市内でのサイン会に出席し、骨髄バンクのドナー登録を呼び掛ける活動に協力する考えを発表!自身もドナー登録を検討。福祉活動にも積極的に参加!まずは車いす50台を高知県に寄付することも明かにしました。あれ〜ホールド数に応じてのプランは〜?との問いにも、「少なくなったら申し訳ないから」と、控え目なコメントでした。o(^-^)o今は高知県だけですが、阪神ファンは全国にいるので、これからどんどん広げます」と“足長おじさん”宣言!赤星君と同様に球児君の車いすが全国に寄付されていく日は近いでしょう(^_^)v。そして昨年末に高知競馬で開催した冠レースは大好評。高知県の少年野球チームを甲子園に招待もする。すっかり一流プレーヤーの仲間入りですねo(^-^)oそして最後は3月開催の国別対抗戦「ワールド・ベースボール・クラシック」(WBC)の日本代表から松井秀(ヤンキース)、井口(Wソックス)に続き、抑えとして期待される大塚(レンジャーズ)も出場辞退の可能性が出てきたことについて「当初の役割と変わる?それは僕が決めることじゃない。言われたところで投げるだけ。選んでもらったことが光栄なんで、しっかり準備をしていくだけ」と力強いコメントを残してくれましたo(^-^)o今季は各球団からマークが厳しくなる事が予想される球児君!がしかし彼なくして連覇、日本一は有り得ませんな!
頼むぞ球児(^o^)/

☆頑張れ阪神タイガース☆

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other