アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< February 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

本日はおやすみです

2006.02.27 Monday

本日は安芸キャンプに入って初の休日o(^-^)oキャンプ最後の休日にも球場には練習に励む藤本選手らの姿がみられたそうです。
約1ヶ月のキャンプも残すところあと3日となりました(^_^)v

さて皆様!
またまた公式サイトにうれしいニュースが掲載されました!
今年も5月から6月にかけてセ・パ交流戦が行われますが、昨年は本拠地でのみ黄色が配されたオールドユニフォームを着用しましたが、アイディアマン・岡田監督の発案により、今年は更なる趣向を凝らすことに決定(^o^)/
ホームでは1979〜83年のビジター用(ライトブルーを基調に黄と黒のラインが入ったデザイン)を、昨年のホーム用タテジマをビジターで着用してくれるそうです。

あのライトブルーのユニフォームもオールドファンにはたまりませんな(^O^)

今年はインボイスドームと千葉マリンスタジアムであのホームのユニフォームが見れるのも楽しみです!

アナフレ猛虎会関東地区の皆様!ちょい気が早いですが交流戦は是非オールドユニフォームを纏って球場でそしてテレビの前で応援しようではありませんか(^o^)/

オットット〜北海道/東北地区の札幌ドームとフルキャストスタジアムの猛虎会の皆様も忘れちゃおりませんで〜!

☆頑張れ阪神タイガース☆

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other